転勤族妻POPIのなんやかんや日記/(^o^)\

育児・競馬・日常のなんやかんや

はじめまして

はじめまして!

わたしは転勤族の妻POPIです!アラサーで2才の息子を育てながら、専業主婦をしております。

f:id:krpopi:20191019153914j:image

夫は出張+激務なので完全なるワンオペです!

 

 

出産前は洋楽大好き!映画大好き人間でしたが、産後はすべての熱意が失われ、いまの楽しみは恋愛リアリティ番組みて毒づくこと(さっしー崇拝。笑)、競馬で大穴3連単を予想すること、アンケートサイトでポチポチ&ポイントサイトでのポイ活すること↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

これにブログを書くという趣味を加えたいと思ってます!!(いかにも専業主婦って感じ)

 

転勤や子育てのこと、第二子妊活に向けてのことや、日常のささいな出来事などちまちま書き記していきたいと思います☺︎

 

基本的にスマホでの更新になるので読みづらいかとは思いますが、よろしくお願いします!!

 

 

PC欲しいなあ、、、

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村