転勤族妻POPIのなんやかんや日記/(^o^)\

育児・競馬・日常のなんやかんや

人生初のパーマをかけるか問題

子育て中の皆さん!定期的に美容院通えてますか?わたしは通えてません(笑)激務の夫が休みになればどこかへ出かけることを優先して美容院は後回し・・・プリン×ボサボサヘアです(泣)

 

ひとりの頃はマメにコテで巻いてましたが、ここ最近は、ほとんどポニテ・・・いや、一本結びで過ごしています(笑)女子力絶賛低下中です!

 

帰省にこの髪の毛はやばい!と焦りはじめ、今日は1日髪型検索してました!!(育児放棄。笑)

f:id:krpopi:20191107222701j:image

こんなんかわいい〜!これデジタルパーマなんですって!めっちゃ良い!!!朝起きたらドライヤーで整えるだけでこんないい感じにキープできるんですかね!?

にわかには信じがたいです・・・

 

わたしは元々癖毛で中学生くらいから縮毛矯正かけまくり×ヘアアイロンでコテ巻きを続けた結果、枝毛だらけのボロボロ髪でした!!幸か不幸か妊娠してから美容院へ行く機会が減り、縮毛矯正もかけなくなったので少し髪質復活しました。

 

あ!最近見つけた癖毛用トリートメントめっちゃ良いんですよ!うねりとか落ち着くのでオススメです!

 

ストレート以外の選択肢がなかったわたしにとってパーマはかなりの挑戦です!!!

果たしてどんな仕上がりになるのか!!乞うご期待(笑)

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村