転勤族妻POPIのなんやかんや日記/(^o^)\

育児・競馬・日常のなんやかんや

競馬で三連単当てたい【vol.5 エリザベス女王杯】

5回目!!

(競馬初心者のへっぽこ記録用ブログです。すみません)

 

②ラッキーライラック(スミヨン)

④ウラヌスチャーム(マーフィー)

⑥クロコスミア(藤岡佑)

⑧クロノジェネシス(北村友)

⑪ラヴズオンリーユー(Mデムーロ

⑯スカーレットカラー(岩田康)

 

んんんーどの馬も強そうで捨てがたい…!!!

 

 

ここは勘で!!

⑧クロノジェネシス 君に決めた!

f:id:krpopi:20191110130403j:image

こんな感じで買ってみました!!!

クロノさんが1着にさえなれば初の三連単当たっちゃうかも!と謎にわくわくが止まりません!!!笑

 

息子のお昼寝15時に切り上げて、テレビ待機するぞ!と思ったら即位パレードでいつもの中継がない!!…いや、天皇おめでとうございます(泣)

 

慌てて調べたらBSで見れるという情報発見!!でも我が家BS見れないよね…??とりあえず見てみよう!!…なんと見れました〜!!

競馬のおかげでBSが見れるとゆう発見がありました!(笑)

 

レースは大白熱!!結果は②-⑥-⑪

期待を込めたクロノさんは最後伸びず、5位でした!三連単大当たりの道は遠いです〜〜〜〜!!

 

ラッキーライラック名前がめちゃくちゃ幸運そうなので悩んだんです!(理由。笑)

そして、スミヨンですね!外国人は強いんですね!!覚えました!!

 

また来週がんばります〜〜〜!!!

f:id:krpopi:20191110210600j:image

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村