転勤族妻POPIのなんやかんや日記/(^o^)\

育児・競馬・日常のなんやかんや

動物園

久しぶりに動物園へ行ってきました!

f:id:krpopi:20191030171507j:image

大好きなパオーン!!本物は少しリアルだったようです!!(笑)

 

今まで何回か動物園へ行きましたが、動物がどこにいるかわかっていなかったり、すぐ寝ちゃったり・・・2才を過ぎてやっと動物園を楽しめるようになった様子!動物の名前も言えるようになったので大興奮でした!!

f:id:krpopi:20191030174846j:image

ライオンの雄叫びが見れました!ライオンキング!!

 

 

せっかくブログ始めたのに息子の写真ばっかり撮って、動物園をおすすめできるような写真全く撮ってない・・・

まだまだブロガーとしての自覚が足りないですね!次こそ、ちゃんとした記事にします!

f:id:krpopi:20191030174556j:image

セロリ?爆食いのカメがかわいかったーー!!

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村