転勤族妻POPIのなんやかんや日記/(^o^)\

育児・競馬・日常のなんやかんや

GALS復活!!!?

f:id:krpopi:20191105113058j:image

えーーーーー!?

GALS読んでたのわたし小学生ですよ!?特にギャルに憧れてた訳じゃないのに、初めて全巻揃えた漫画です!!周りの女の子もギャルじゃないのに皆読んでました(笑)

 

しかも現代でやるのかと思いきや、続編なので舞台は2002年らしいです!ガングロガラケーですよ!?今の小学生が読んだら新鮮でしょうね!(笑)

 

美由ちゃん×大和くんカップルが大好きで、絶対大和くんみたいな人と結婚するーーーーーー!って言ってたなぁー・・・(夫との共通点激務だけやんけっ!泣)

しかし今読んだら警察官と高校生のカップルはハラハラする!!!最初に出会ったの中2ってロリコッ・・・!!

 

 

さっき調べて見つけたんですが、4月頃にTwitterの企画で4ページだけの書き下ろし漫画書かれてたんですねー!ここでは現代の姿で、蘭は警察官、美由ちゃんはまぁまぁ大きい子ども、綾ちゃんは乙幡くんクリソツの子ども抱えてて悶絶です↓↓↓

 

 

今度の連載では2002年から結婚、出産、2019年現代までの姿が見れるのでしょうか?マンガmeeというアプリでの連載なので無料で読めるようです!贅沢すぎ!!たのしみです!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村